揃えよう!イェッタイガー

PINK TICKET探して Twitter→@KM_kakurega

【小倉唯】【コールまとめ】唯涼祭 8/15 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

完全にアニサマ予習的な位置づけの無銭イベだと思います。イェッタイガーは小倉唯を笑顔にする言葉らしいのでガンガン入れて行きましょう。小倉県民的な知識はあまりないので間違ったコール書いてたらごめんなさい。セトリ的には恐らく7/25のサマステとほぼ変わらない感じかと。

 

永遠少年

Aメロ前は普通にスタンダードMix、日本語Mix。サビ前👏イェッタイガー×2→👏イェッタイガファイボワイパー。Aメロは普通にLOVEラブリー唯ちゃんとか、俺の唯ちゃんとか、超絶かわいい唯ちゃんとか入れられると思います。落ちサビ前は明日の糧になる→イェッタイガー。非常に気持ち良く決まります。間奏は8拍×7で何を入れるにしても入れづらいと思ってましたが、ガチ恋からのじゃんけん口上という新しいコールを考案している方がいたので紹介しておきます。

 

Love Me×Love Me

ずっと歌ってるのでイェッタイガー、Mixの出番がないです。残念。

 

Future Strike

前にも言ったような気がしますが、ラスサビ前のイェッタイガーがバラバラで汚くなるのは無音が5拍で、イェッタイガー尺でも何でもない事が原因です(※1)。やるなら1番2番サビ前、ウリャオイ×4→単発イェッタイガー。

 

ハイタッチ☆メモリー
1番サビ前いっせーのでイェッタイガー!(※2) Aメロは高まる低まるビスマルク→ニーハイオーハイ缶チューハイ…が曲に合ってそう。2番サビ前は正規コールで良いと思います。

 

Raise
1番Aメロ前はバラードっぽい所が終わったら即ウリャオイからの助走でスタンダードMix。2番Aメロ前は助走無しで園長Mixが合うと思います。

 

(※1) ラスサビ前にイェッタイガーを入れている参考動画。2拍余ってしまっているので無理矢理感があるのが分かると思います。

 

(※2) こちらも参考動画あったので貼っておきます。